有難うございました。

 

2010年もラスト一日。今年も皆様方には格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

一年、本当にあっという間です。来年も皆様方の信頼を裏切らぬよう、日々、努力を惜しまず、精進して参りたいと従業員一同思っております。何卒、宜しくお願い申し上げます。

初売りは1月2日、10時より、宇治橋通り本店と平等院通店では特別福袋の販売を致しております(4日まで 各日限定30袋)。日頃の感謝をこめて3,900円(サンキュープライス)にて、中身は抹茶や玉露、煎茶、玄米茶、ほうじ茶など6,000円相当のお品が入っております。

お正月、おくつろぎの頃かとは存じますが、どうそお越しくださいませ。

2010123109260000.jpg

最後になりましたが、来年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

はなちゃん

CAP3DHUZ.jpg10年来の友人(先輩)の子、はなちゃん。約1年振りに会いましたが、成長の早さにびっくり!先が楽しみ・・・記念にブログにアップ!

 

事始め

昨日、12/13は事始めでしたね。もともと事始めは江戸幕府がこの日からお正月の準備をし始めたことからきているようです。ニュースでは舞子さんがお茶屋に挨拶に行ったりする様子が毎年流れますね。お正月の準備といっても、師走はなかなか忙しくてできないもの・・・大掃除に、年賀状、お餅、門松、しめ縄・・・そしてお茶の準備もお忘れなく!年内は大晦日まで営業しております。

そして忙しくても息抜きも必要です。出かけた先でイルミネーションが・・・綺麗。

2010121219230000.jpg

このページのトップへ移動