お茶室「康風庵(こうふうあん)」・見学用製茶工場完成

 

康風庵-min.jpg

 

 

この度、体験型お茶室「康風庵(こうふうあん)」、見学可能な製茶工場を宇治橋通り本店敷地内に増設いたしましたので、ご報告いたします。

昨今、多くのお客様から「カフェ形式でなく、お点前で抹茶を飲みたい」「茶会を体験したい」「製造現場を見たい」等のご要望を頂戴しておりました。本店は宇治茶カフェの認定店でしたが、カフェスタイルでのご提供のみとなっており、また、衛生面の関係から今までお応えする事ができませんでした。

今回、お茶室「康風庵」にて流儀に沿ったお点前での呈茶や、見学用通路を設けた工場でガラス越しに見学いただけるサービスのご提供が可能になりました。

詳細はブログやプレスリリースにも書かせていただいておりますが、オープンより当面はメニューを定めず、お客様のご要望に柔軟に対応をさせてたく予定です。数ヶ月の運用を得て、本当にお客様に喜んでいただけるメニューを定める予定です。

今はご要望には柔軟に対応をさせて頂きますので、是非ともお問合せをいただけますと幸いです。

↓プレスリリース

https://www.atpress.ne.jp/news/145871

↓京都新聞様記事

http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20180114000036

 

このページのトップへ移動